自戒

このアドベントカレンダーの19日目用です。

人生の半分以上をきたねぇ部屋で過ごしてるなべしきです。
久しぶりに床が見えるようになったから自戒のために部屋の写真を残しときます。
こっちはサムネ用のねずみです
f:id:KaxnAn:20211219224537j:plain

部屋の写真

掃除前は汚部屋掃除の動画にでられそうなくらい汚いし、
今も床の見えるとこがあるだけで普通に汚い部屋なので潔癖な方は昨日の綺麗な植物でも見て帰ってね

3月頃の部屋

この空間でテレワークしてたってまじ?

今日の部屋

普通に歩けるようになった
段ボールには飾るところの無いフィギュアとぬいぐるみがつまってます

今後の展望

  1. 植物をお洒落に飾る
  2.  無駄に大量にある草を適当に置いているので、バエな感じにしたいです。あともっと増やしたい
  3. 来年楽に引っ越せるようにする
  4.  前々から引っ越したかったけどあまりの部屋の汚さで断念していました。まだまだものを減らさないとつらそう 今より駅近か広いかエレベーターのある場所に行く予定です。
  5. お客さんを呼ぶ
  6.  部屋をこの状態にするために同期に手伝って貰ったので、ちゃんとした部屋に呼べたらなって思っています。 あとはエアコン掃除の業者をいれたいです。

今後のなべしきの部屋に期待しててね

おまけ

六年前函館にいた頃の全盛期のゴミ部屋