自戒2

この記事は「だらだらやるAdvent Calendar 2022」の19日目用です。何か飛ばしている気がしますが19日目用です。

 

前日はnRiokiさんの2022 だらだらやるアドベントカレンダー18日目 2022買ったものでした

 

こんばんは、今日までに部屋が綺麗になるはずのなべしきです。

果たして部屋はどうなったのでしょうか?

早速確かめてみました!!

 

結論から言うと部屋は綺麗になりませんでした

 

いかがでしたでしょうか?

明日はejo090さんのサブスク棚卸しとかです

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは自戒(2年目)のコーナーです。 潔癖な方はここでサムネ用のさかなとえびを見て帰ってね。かわいいね

 

 

はじめに

早いもので昨年汚部屋を晒してから丁度一年が経ちました。 一年前の鍋敷はこんなことを宣っておりました。何一つとして達成できていません

  1. 植物をお洒落に飾る
  2. 来年楽に引っ越せるようにする
  3. お客さんを呼ぶ

前回の記事

 

今年も自戒として写真を載せます

この下からきたねぇ部屋の写真が出ますが、今回うまく折り畳めなかったのでモザイク写真です。薄目で見て楽しんでね

 

部屋の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

11月中頃の部屋 

アホほど体調不良になった後とはいえ素晴らしい部屋

 

今日の部屋

なんか変わった?

唯一きれいになった場所。やったね

 

今後の展望

週間 たのしいPC環境をすることできれいになるかと思います。全4回(仮)でそんなに多くないから始めやすそう

  1. ベッドが届いた
  2.  先週末に届きました。こいつをちゃんと置けなければ私は今日玄関から出られませんでした。
  3. デスクトップPCが届く
  4.  なんか今週末に届きます。このままだと室内に置くことすらままならないので片付けざるを得ません。
  5. デスクを買う(予定)
  6.  PCにはデスクが必要だよな?今のところ部屋にはちゃぶ台すら置けませんが、実物が届けばなんとかなるでしょう。
  7. スチールラックを買う(予定)
  8.  ビカビカ光るPCは高いところに置かないとおかしいよな?本当にこれ要る?でも高いところに置きたいので買います。

 

おわりに

 正直なところ自分でもこの汚い部屋で生活をしていてストレスになっているのを感じています。 

皆さんはちゃんときれいな部屋で生活しましょうね。

 

 

以上です。なんとかなれー!